当たると噂の無料占いサイト6選!今日の運勢から恋愛運までジャンル別に紹介!

今回は、占い 無料 あたると噂の占いサイトを今日の運勢と恋愛に分けて合計6選紹介します。

今日の運勢は、気軽に1日の運勢を確認することができます。

そのため、何かに迷った時や不安に感じた時などに参考にすることができるので、どなたにもおすすめの占いです。

恋愛では、いつ恋人ができるのか気になる方や恋人とずっとラブラブでいることができるのかなど色々な悩みがある方に特におすすめの占いになっています。

ぜひ今回紹介する占いサイトを参考にしてみてください。

【今日の運勢】占い 無料 当たるおすすめ占いサイト3

「ケイナー・ホロスコープ」

「ケイナー・ホロスコープ」は、毎日更新される西洋占星術・12星座占いです。

今日の運勢はもちろん無料で読むことはできますが、今週、今月、今年の運勢も無料で読むことができるところがおすすめです。

「占いの泉」

「占いの泉」は12星座占いで、毎日0時に今日の運勢を12星座のランキング形式で更新します。

また、明日の運勢や昨日の運勢も確認することもできます。

このサイトでは、有名占い師などの占いを記事として無料公開されているのでぜひ興味のある方は読んでみてください。

「鏡リュウジのコンプリート西洋占術」

「鏡リュウジのコンプリート西洋占術」では、鏡リュウジさんに今日の運勢と訪れる出来事を毎日無料で鑑定してもらえます。

無料鑑定では、名前、生年月日、出生時間、性別、出生地を入力します。

また、ホロスコープについてもサイトで紹介されているので興味のある方はぜひご覧ください。

【恋愛運】占い 無料 当たるおすすめ占いサイト3

「ゲッターズ飯田の占い」

「ゲッターズ飯田の占い」は、多くの芸能人を占ってきた実績のあるゲッターズ飯田さんの占いサイトです。

無料お試し占いでは、恋愛の相性や結婚、復縁などについて占うことができます。

有名な占い師さんの占いを手軽に受けることができるのでおすすめです。

「リアルタロットワールド」

「リアルタロットワールド」は、恋愛だけでなく仕事や未来、悩み事など幅広く無料でタロット占いをすることができます。

タロットカードは、全部で78枚もあります。

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚に分けられます。

全てのカードにはそれぞれの絵柄が書かれており、そこからカードを引くことで占ってもらえます。

タロットカードの絵柄について気になる方は、タロットカード 絵柄 一覧をご覧ください。

「リアルタロットワールド」では、タロットカードについての説明も書かれているため初心者にもおすすめのサイトになっています。

「水晶玉子 新ペルシャン占星術」

「水晶玉子 新ペルシャン占星術」は、ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師と言われている水晶玉子さんの占いサイトです。

水晶玉子さんは、顔出しNGであり対面鑑定をしていない謎に包まれた占術研究家です。

お試し無料占いでは、ニックネームと生年月日を入力するだけで占うことができます。

この無料占いでは、生まれ持つ性質、運命のトライアングル、恋愛について占えます。

まとめ

今回は、当たると噂の無料占いサイト6選をご紹介しました。

日々の不安や恋愛などで悩むことはあると思いますが、ご紹介した無料の占いサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。