最新は鼻を“低く”した?伝説のキャバ嬢エンリケ 整形まとめ

実業家・タレント活動からキャバクラ嬢に復職したエンリケこと小川えりさん。整形をする前から素をさらけ出し、その親しみやすさから、“日本一稼ぐキャバ嬢”まで上りつめたエンリケ。2023年1月に自身のインスタグラムに掲載した、整形前後の写真には「ものすごく綺麗」「凄い綺麗になってる!」「全然違う!」などの声が寄せられていました。しかし、整形をして、ファンやエンリケ自身が満足する姿になるまでの道のりは簡単なものではなかったようです。エンリケ現在 の姿になるまでの変化を見ていきましょう。

コンプレックスを改善したい!鼻整形

鼻と口の間にある人中の長さやアップノーズを指摘されることが多かったエンリケ。
まずはコンプレックスを感じていた鼻へヒアルロン酸を注入したそうです。

Eラインの美しさを求めて顎にヒアルロン酸注入

鼻へのヒアルロン酸を入れた時と同様、理想的な美しいEラインへするため、エンリケ 整形2度目は顎へのヒアルロン酸を注入しました。以前からのファンからは、前の顔が好きだったというコメントが多く寄せられ、自分の中ではコンプレックスを解消するだけのつもりだったが「がっかりさせてしまったというか、ファンの方…本当にごめんなさい」と謝罪の言葉を口にしていました。しかし今後一生付き合っていく顔のコンプレックスを少しでも解消することができ、「個人的にはやってよかった」と前向きな言葉を残しています。

クマ取りに失敗しダウンタイム鬱に

「顔が疲れているね」と度々言われ、気にしていたクマを軽い気持ちで整形したところ、注入した脂肪がうまくなじまず整形失敗。表に出ることも億劫になりSNSへの投稿頻度がめっきり減ってしまうほど「ダウンタイム鬱」になっていたそうです。数ヶ月ぶりに投稿したYoutubeでは「クマとりをやらなければよかった」と話していました。

3度目の正直、クマ修正

その後、失敗したクマとりの修正手術に挑戦するも、限界があると言われ納得できるところまで修正されず、悩んでましたが、クマとりを得意とする先生へ依頼し、修正に成功しました。ほかに、おでこ脂肪注入・顎ヒアルロン酸注入とボトックス・鼻ヒアルロン酸注入・ほうれい線脂肪注入・首のシワ取りを行いました。密着動画の中で、気になっていた首のシワが綺麗に消えたと喜びを表していました。

ファンからも賞賛の声!鼻整形

2023年1月5日に「鼻を整形しました 鼻全体的に低くナチュラルにして鼻先を下に向け更に鼻の穴を見えにくくする内容の手術です」と整形のビフォーアフターを掲載し、35歳とは思えない美しさに多くの称賛のコメントが寄せられていました。

最初はファンからも好意的なコメントが寄せられなかった整形も、今では多くのファンに称賛されるまでに。エンリケ 整形による美への追及と行動力は、さすが元“日本一稼ぐキャバ嬢”ですね。今後もさらに美しくなっていくエンリケに注目です。