【最新情報】佐藤健は綾瀬はるかと結婚する?歴代彼女も徹底調査!

佐藤健 綾瀬はるか 結婚秒読みと噂が立ち始め、早数年が経過しますね。交際の噂は消えませんが、双方が関係を認めたことはなく、いまだ謎に包まれています。2024年も、佐藤健 綾瀬はるか 結婚するのではないかといわれていますが、真相はどうなのでしょうか。井上真央さんと共演したドラマ『100万回 言えばよかった』で幽霊役を熱演した佐藤健 綾瀬はるか 結婚について調査してみましょう。

佐藤健 綾瀬はるか 結婚する?

佐藤健 綾瀬はるか 結婚するといわれ数年が経過しますが、なかなかニュースが飛び込んできませんね。それぞれ別の相手との熱愛の噂が立つこともあり、佐藤健 綾瀬はるか 結婚の話は謎に包まれたままです。佐藤健 綾瀬はるか 結婚する可能性が高いという根拠を見てみましょう。

ドラマ『義母と娘のブルース』が引き金か

佐藤健 綾瀬はるか 結婚の噂が出始めたのは、人気ドラマ『義母と娘のブルース』で共演したことがきっかけでした。綾瀬はるかさん演じる亜希子にずっと思いを寄せる役どころを演じた佐藤さんは、2024年のスペシャル版でプロポーズシーンを見せたのです。

人気シリーズのドラマゆえ、佐藤健 綾瀬はるか 結婚のシーンに「リアルでも付き合っていてほしい」という声が多く上がりました。

35歳までに結婚」宣言

佐藤健 綾瀬はるか 結婚するのではないかといわれているのが、佐藤健さんが過去に「35歳までに結婚したい」と語っていたことでした。佐藤さんが35歳になるのは20243月。いよいよ、噂されていた佐藤健 綾瀬はるか 結婚のタイミングなのではないかと言われているのですね。

佐藤健は歴代彼女も錚々たるメンバー!

佐藤健 綾瀬はるか 結婚が噂されているように、佐藤健さんは共演者キラーといわれてきました。自身も、インスタライブで「すべての共演者と熱愛報道が出ている」と笑い話にしていましたね。そんな佐藤健さんの歴代彼女の中でも実際に交際していた可能性の高い人物を見てみましょう。

グラドル・秋山莉奈

グラビアアイドルの秋山莉奈さんとは『仮面ライダー電王』で共演し、交際に発展。当時、事務所が推すネクストブレイク俳優だった佐藤さんは、事務所の圧力で別れさせられたのではないかといわれています。

俳優・広末涼子

広末涼子さんが33歳、佐藤健さんが24歳のとき、不倫が報じられました。2人は、カップル用ののスパで岩盤浴デートをしているところを激写されています。

秋山莉奈さんに綾瀬はるかさん、そして広末涼子さんとも熱愛が報じられた佐藤健さんは、年上女性が好みなのでしょうか。

まとめ

佐藤健さんの彼女として、桃月なしこ ガーシーに暴露されていますが、噂レベルのようです。実際に交際していたことが明らかになっているのは、この記事でご紹介している3名で、その中でも佐藤健 綾瀬はるか 結婚に発展するのではないかと注目されていますね。事務所の稼ぎ頭として長らく活動してきた綾瀬はるかさんは、現在38歳。40歳を目前に、そろそろ事務所からも結婚の許可が出るのではないかといわれています。そうなると相手にも注目が集まりますが、佐藤健さんであれば業界でも世間でも納得の相手ですよね!美男美女でお似合いのカップルである佐藤健 綾瀬はるか 結婚は叶うのでしょうか。幸せな報告が待たれます。

なお、さまざまなエンタメ情報が掲載されているバクシン ブログもあわせてチェックしてみてください。