独身だと思ってた!結婚しているのが意外な有名人7選

独身だと思っていたけれど、実は結婚していた有名人というのは多いですよね。俳優やタレントなど、表に出る仕事をまっとうしている人の中には、所帯じみた雰囲気を一切出さない人も多いですから、ますます判別がつかないと思います。しかし、逆パターンもあるんですよ。足立梨花 結婚していると思っている人が多いようですが、実は結婚していたのは結婚モキュメンタリー番組内でのこと。仮想結婚を放送する番組を見て、勘違いした人が多かったのでしょう。ではこの記事では、あまり知られていないけれど実は既婚者7名を見ていきましょう。

ショック!実は結婚していた有名人7

田中圭

意外と知られていない田中圭 嫁は、元タレントのさくらさん。2人の子どもを出産後に芸能界を引退し、現在は子育てに専念しているとみられます。結婚当初はまだそこまで知名度のなかった田中さんでしたが、それから大ブレイクを果たし、今では数々の作品に登場。それだけでなく、バラエティー番組にも引っ張りだこの超人気俳優となりましたよね!

新川優愛

新川さんは、当時ロケバスの運転手をしていた男性に一目惚れし、ゴールインしましたね。初めて出会ったのは、新川さんがまだファッション誌『セブンティーン』の専属モデルをしていた頃だということで、それから何年も経った頃、お互いに恋愛感情が生まれたそうですよ。なんでも、新川さんから好意を持ったということで、運転手をしていた彼の連絡先を聞き出すべく「ロケバスに忘れ物をした」と、ウソをついて電話番号をゲットしたという新川さんの作戦には脱帽でしたね!

鈴木亮平

鈴木亮平さんは、実は遅咲き俳優。ブレイクを果たすずっと前に、9歳年上の奥様と結婚されています。今では子どもにも恵まれ、家族幸せに暮らしているそうですよ。少年のようなあどけなさも魅力の鈴木さんですから、私生活では年上の奥様に甘えているのかもしれませんね!

志田未来

25歳のときに一般男性と結婚した、志田未来さん。子役時代から活躍しており、知らない人はいないほどの名俳優ですよね。お相手の男性は、なんと中学校の同級生なんだとか。同窓会に参加した際に再会し、交際に発展したそうですよ。大手証券会社に勤務しており、エリート男性との結婚を決めた志田さんは、まさに世の女性たちがうらやむような人生を送っていますね!

西島秀俊

イケメン独身男性として長らく人気を得てきた西島秀俊さんでしたが、2014年に一般女性との結婚を発表しています。16歳年下ということで、話題が集まりましたね。結婚相手に求める条件が厳しすぎる!としても有名な西島さんでしたが、妻となった女性はきっとそのすべてをクリアしていたのでしょう。西島さんは現在パパにもなっており、私生活では穏やかな父親として、子どもとの時間を大切にしているそうですよ。

大島優子

AKBのエースとして活躍してきた大島優子さんは、年下俳優の林遣都さんと結婚しています。のちに第一子も誕生しており、まさに幸せの絶頂というときでしょう!いつまでもはじける笑顔がキュートで、既婚者にもママにも見えない大島さん。スーパーアイドルの結婚に、ショックを受けた人も多かったと思います。

綾野剛

独身ならではのセクシーな魅力を秘めた俳優・綾野剛さんは、同じく俳優の佐久間由衣さんと結婚を発表しました。かねてより交際報道のあった2人ということで、各界から祝福の声が上がりましたね。派手な女性関係を幾度も報じられてきた綾野さんでしたが、クールでしっかり者、好感度も高い佐久間由衣さんをパートナーに選んだことで、綾野さんの活躍にますますギアがかかってくることが期待できますね。

まとめ

意外と結婚していた有名人をご紹介してきました。結婚当初は、大きく報じられたカップルも多いですが、それ以降も仕事に専念していることもあり、既婚者だということすら忘れてしまいますよね。ましてやお子さんがいたとは驚き!そんな俳優もいました。次に結婚発表をする俳優は誰なのか…今からワクワクしてしまいますね!