ジェラピケ福袋2022 まだ間に合う!11月3日以降でも予約できるお店、サイトをまとめました

11月1日から予約開始されたジェラートピケの2022年福袋。

毎年大人気で予約出来なかった方が続出している福袋ですが、今回も今日までに予約出来ていない方がいるようです。

ジェラピケ福袋2022 予約を諦めるのはまだ早い!11月3日から予約する方法

ジェラピケの福袋のオンライン予約は全部で9サイトあります。

ただ、その内の8サイトは11月2日までに予約が開始しています。

今から狙うのは最後の1サイト!

HANKYU HANSHIN E-STORES(3日8時~)

になります。

今までの8サイトで予約出来た方は参戦しない可能性もありますし、現時点ではラストチャンスですのでなんとかここで手に入れたいですね。

HANKYU HANSHIN E-STORES

HANKYU HANSHIN E-STORESでの予約は11月3日の朝8時からです。

販売ページはこちらです。

会員登録が出来るようですので、購入までをスムーズにする為にまだ会員ではない方は登録だけでもしておきましょう。

公式サイトでは0秒になった瞬間に購入しないと買えなかった!等の声も聞こえます、万全の準備で挑みましょう!

HANKYU HANSHIN E-STORESで手に入る福袋の種類は?

2022年のジェラピケ福袋は全部で3種類販売されています。

【LADY’S SIZE】
GELATO PIQUE HAPPY BAG 2022<A>

オンラインストア限定
GELATO PIQUE HAPPY BAG 2022<B>

【MENS SIZE】オンラインストア限定
GELATO PIQUE HOMME HAPPY BAG 2022

こちらの3種類です。

この内、オンラインストア限定の2種類はHANKYU HANSHIN E-STORESでは予約出来ません。

その為予約出来るのは

【LADY’S SIZE】
GELATO PIQUE HAPPY BAG 2022<A>

こちらのみになり、こちらを狙っていきましょう。

 

HANKYU HANSHIN E-STORESで予約した場合のお届け日は?

HANKYU HANSHIN E-STORESで予約した場合のお届け予定日は以下になっています。

1月2日(日)・3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木)・7日(金)

ちなみに販売期間は12月12日までとはなっていますが、即完売でしょう。

dfashionではメルマガ会員に販売ページが!

dfashion

こちらではメルマガ会員に販売ページの案内が来ているようです。

販売日時は11月9日16:00~のようです。

今からのメルマガ会員登録で間に合うかは不明ですが、ダメ元で登録しておくと、ライバルが少ない為チャンスかもしれません。

購入出来る商品は上記同様でAの福袋のみのようです。

 

本当のラストチャンス!11月上旬に予約開始予定のサイトがあります

さて、ジェラピケファンはあまり考えたくないことだと思いますが、11月3日にも予約出来なかったら・・・

諦めるのはまだ早いです!

予約開始日がまだ発表されておらず、11月上旬としか情報が出ていないのですが、

FASHION WALKER

こちらのサイトでも予約販売されるようです。

日程が決まり次第追記しますが、こちらが本当の予約のラストチャンスになる可能性があります。

 

ジェラピケの福袋はとにかく競争率が激しい

毎年即完売するジェラピケの福袋ですが、まだ諦めるのは早いと感じたのではないでしょうか。

何個も購入されるマニアもいるとは思いますが、1つ購入出来れば満足の方も多いはずなので、確実にライバルは減っているはずです。

また、開始時間も0時~や12時から等ばらけていますので、最後まで諦めずにトライしましょう。