2021年9月28日に嵐の櫻井翔(39)が結婚を発表!お相手は一般女性とのことでしたが詳細が判明しました!

櫻井翔さんとは2020年1月16日発売の週刊文春でベトナム旅行のバカンスが報じられており、その写真はモザイクがかかっていましたがその方で間違いないようです。

また、2020年1月23日にも今度はハワイ旅行が報じられており、この時もA子さんと仮名での記載でしたが、こちらも同一人物ということで間違いないでしょう。

ハワイ旅行の詳細はこちらの記事で!

櫻井翔の週刊文春のハワイの内容全文は?無料で読めるの?

櫻井翔の気になる結婚相手はミス慶応の高内三恵子さん(39)

週刊文春の報道の中にA子さんのプロフィールが記載されており、

慶応義塾大学時代の同級生当時38歳

・A子さんは在学中「ミス慶応」に選ばれた。

・A子さんは在学中、芸能界からのスカウトもあった。

・女優の尾野真千子似で小柄な体格の美女。

・卒業後は関西のテレビ局に入社。2019年に退社している。

との情報から特定されました。

ネットの特定班のチカラはすごい(笑)

 

週刊文春での報道のA子さん=今回の結婚相手で間違いない?

これは間違いないとみていいのではないでしょうか?

今回の結婚相手の現在公開されているプロフィールと比べてみましょう。

・大学時代の同級生←一致!!

・元テレビ局員←一致!!

大手ニュースサイトでの情報はこの2点だけですので、一致する情報の数自体は少なく感じるかもしれません。

ただ、2020年1月の時点で櫻井翔とA子さんはすでに都内のマンションで同棲を始めていたそうですし、

2020年は嵐の「ラストイヤー」ということで、コロナ禍が拡大するまでは嵐のメンバーはほぼ休みなく仕事をしていた為、新たに出会いを作るような可能性は非常に低いと思われます。

以上のことからA子さん=今回の結婚相手とみて間違いないでしょう。

 

お相手の高内三恵子は妊娠している?結婚記念日や披露宴の情報は?

さて、突然の結婚発表でやはり話題になるのは妊娠の有無。

今回についてはお相手の高内三恵子さんの妊娠はないようです。

また、入籍日の情報は現時点で確認が出来ず、結婚式、披露宴の情報は今のところ未定とのことですので、情報が分かり次第こちらに追記していきます。

 

まさかの相葉雅紀とのW結婚発表、その理由は?

こちらも今回ファンにとっては衝撃的だったことでしょう。

ジャニーズのグループのメンバー同士での同時結婚発表は異例中の異例どころか初めてのことです。

この同時結婚発表の理由とされている点はいくつかあり、

・櫻井、相葉ともに五輪ナビゲーターを務めており、9月5日のパラリンピック閉会を待っていた。

・発表の次の日に自民党総裁選の開票があり、そちらの話題でかき消してもらう意図

・緊急事態宣言の全面解除も30日と2日前に迫っており、それも理由か

と、このような理由が合わさっての28日になったのか、と思われます。

 

櫻井翔と相葉雅紀の同性婚と勘違いする人も?

これは報道の仕方で勘違いされた方だと思いますが、櫻井翔と相葉雅紀の二人が結婚発表したと勘違いする方が一定数いたようです。(笑)

今は結婚や性の多様性の声が大きくなっていることもあり、一時はTwitterのトレンドに同性婚があがるほどの数になっていました。

さすがに発表直後だけだったようで、現在は「一般女性」や櫻井翔と相葉雅紀の名前がトレンドにちらほら見られるだけになっています。

 

まとめ

発表当日ということもあり、急ぎ足で作成しましたので続報があれば追記していきます。

また、相葉雅紀のお相手や情報も別記事で作成しますのでそちらも是非!

29日16時配信の「週刊文春 電子版」および30日発売の「週刊文春」にて詳細やこれまでの交際についての記載があるようです。

「週刊文春 電子版」はDマガジンで購読可能です!

初月無料なのでまだ登録していない方は無料で読めるチャンス!