49歳小松みゆきが妊娠を公表!出産時期やパートナーの年齢、不妊治療の経歴は?

女優の小松みゆきさんが49歳で不妊治療を乗り越えた末に、妊娠されました。

 

超高齢出産という事で話題となっています。

 

そんな小松みゆきさんの出産時期がいつになるのか、パートナーの年齢が気になります。

 

今回は

 

・小松みゆきさんの出産時期 

・パートナーの年齢

・不妊治療の経歴

 

について詳しくご紹介します。

 

小松みゆきが妊娠をインスタで報告

 

小松みゆきさんが915日に自身のインスタでお腹の写真と共に妊娠を報告されました。

 

その内容がこちらです。

 

妊娠の報告

 

妊娠のご報告

 

まさか自分がこのようなご報告が出来るとは思っておりませんでしたが

この度 妊娠いたしました

 

いまは5ヶ月半ばです

いわゆる安定期に入りました

 

ですが超高齢妊娠に加えて

初期から今もずっと続く重いつわり症状に苦しめられています

 

そして臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断を受けているため

全く安心出来ない妊娠です

 

今後も無事に出産までたどり着けるか不安は続きますので出来る限りの対策をしながらマタニティライフを過ごせていけたらと思います

 

これまでブログを見てくださっていた方はご存知かと思いますが

 

私ども夫婦は長年不妊治療を続けてきました

 

この度の妊娠は自然妊娠ではなく不妊治療によるものであることを念のため記しておきます

 

高齢の妊娠出産にはいまだに様々なご意見を耳にいたします

 

このタイミングでのことは夫婦で深く考えた上でのことですので温かく見守っていただけたら幸いです

 

20209月吉日

小松みゆき  

 

今は5ヶ月半ばということで、重いつわりを乗り越え、安定期に入っているようです。

 

ですが、高齢妊娠や臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断されてしまっているという事で安定期といえど、不安が大きいようです。

 

小松みゆきの出産予定日

 

現在妊娠5ヶ月半ばとのことですが、この事から妊娠1718週あたりかと思われます。

 

出産予定日は、順調にいけば2021年の1月から2月の間かと思われます。

 

そこで切迫早産や、何かしらの問題が起こった場合には早く産まれる可能性もありそうです。

 

小松みゆきの不妊治療経歴

 

小松みゆきさんは、2013年の夏頃から不妊治療を開始されたそうです。

 

小松みゆきさんが受けた不妊治療の内容としては

・体外受精

・胚移植

です。

 

さらに妊娠に向けて、子宮環境を整え、染色体検査を2種類受けたそうです。

 

小松みゆきさんのブログ「小松みゆきのねこパンチでは、不妊治療について赤裸々に語られています。

 

不妊治療に臨む姿勢としては、「可能性があるなら出来ることはしておきたいと悪あがき」と語られていました。

 

それでも不妊治療に7年間取り組んだ末の妊娠という事で、とても嬉しかった事だと思われます。

 

小松みゆきのパートナーの年齢は?

 

小松みゆきさんは、39歳の2009126日に会社員のパートナーの男性と結婚されました。

 

小松みゆきさんは、現在49歳ということですが、パートナーの年齢は、41歳だそうで、小松みゆきさんの8個下だそうです。

 

小松みゆきさんのブログを見る限り旦那さんは、出張で年に数回イタリアに行くこともあるようですね。

 

小松みゆきのプロフィール

 

プロフィール

 

名前:小松みゆき

生年月日:197165

出身地:福島県いわき市

血液型:B

所属事務所:テンダープロ

 

小松みゆきさんは、「実践女子大学」在学中に「小松美幸」名義でグラビアデビューされました。

 

その後は、「デスノート」や「大奥」といった有名作品にも出演され、活躍されています。

 

まとめ

 

小松みゆきさんの妊娠や出産時期、パートナーの年齢などについてご紹介させていただきました。

 

現在は妊娠5ヶ月半ばです。

 

出産予定日については、現在のところ発表はされていませんが、順調にいけば2021年の12月頃ではないかと思われます。

 

パートナーの年齢は、小松みゆきさんの8歳下の41歳です。

 

2013年夏頃から始め、7年にも及ぶ不妊治療の末の妊娠ということで、とても嬉しかったと思われます。

 

ですが、超高齢出産ということで不安がたくさんあるようですが、無事に出産まで頑張っていただきたいですね。