【mamamoo】ファサの彼氏や性格、名言について徹底調査!!

2014619日にデビューした、実力派ダンスボーカルグループ『mamamoo』で、ボーカルとラップを担当しているファサさん。

 

グループ活動だけではなくソロ活動でも活躍されています。

 

今回は

・ファサさんに彼氏はいるのか

・性格はどんな性格をしているのか

・ファサさんの名言

 

について紹介させていただきます。

 

mamamoo』ファサのプロフィール

 

プロフィール

名前:ファサ (Hwasa)

本名:안혜진 (アンヘジン)

生年月日:1995723

年齢:24

身長:160cm

体重:44kg

血液型:A

国籍:韓国

所属事務所:RainbowBridgeWorld

 

ファサさんは、『mamamoo』のプロデューサーであるキム・ドフンさんに「ファサはグループの色を作るメンバーだ」と言われています。

 

さらに、作曲家のパク・ウサンさんは「ファサはアーティスト的な才能があり、一緒に仕事をすると想像力もあり、センスもあるので長い目で見たとき立派なミュージシャンになれると思った。」と言われるほどの才能の持ち主です。

 

その才能からデビュー前には、数々の歌手たちからフィーチャリングのオファーを受けていたようです。

 

mamamoo』ファサの性格

ファサさんは、堂々としているタイプのようです。

 

メンバーと仲が悪いわけではないけれど、メンバーと一緒に踊ったりする場面でも、一人じっとしていることが多く、クールな一面もあるようです。

 

テレビでも、センスのあるユーモアやギャグのタイミングを分かっていることから、番組でも動じることがほとんどなく、プロらしい行動をされています。

 

さらに、サイン会などでは末っ子らしい可愛い姿をたくさん見せてくれるのだとか。

 

テレビやサイン会でいろんな面をもったファサさんの魅力にファンはメロメロのようです。

 

mamamoo』ファサの彼氏は?

現在の彼氏についての情報は残念ながらありませんでした。

 

ですが、2019321日に放送された韓国のテレビ番組『横チャンネル』では、元カレについての話をされていました。

 

番組の中でMCから「TWITは、自分の話を元にしたの?」と聞かれ、ファサさんは「そうです」ときっぱり言っていました。

 

TWITは、2019213日に公開されたファサさんのデビュー曲です。

 

その元恋人についてファサさんは、「25年間でその人だけ。最初で最後の男性だった。私が追いかけて付き合った」と話し話題となりました。

 

交際を始めたあとのことをファサさんは「早朝5時に何か食べたいと言うと買ってきてくれた」「寝ていても来てくれた」など彼もファサさんに尽くしてくれていて、順風満帆だったそうです。

 

ですが、ファサさんの仕事が忙しくなるとファサさんは元恋人に対しての対応がおろそかになりはじめ、「あなたはなぜ私に尽くすの?あなたってバカ?」といった暴言を投げてしまったそうです。

 

この発言についてファサさんは、「自分がばかだった」と後悔しているような発言をされています。

 

ファサさんは25年間でたった1人だけと言っていることから、元恋人はこの1人だけだったのかもしれません。

 

mamamoo』ファサの名言

 

数々の名言を残しているファサさんですが、こちらの名言が1番有名となっています。

名言①
「私がもしこの時代の美の基準とやらに当てはまらないなら、私が別の基準になってやる」

 

なんともファサさんらしい真っ直ぐでかっこいい名言です。

 

他にも

名言②

「幼い頃から自然に歌手を夢みた。この夢だけを抱いてきた。小学生の時にミュージカルに出演して大きな舞台に立ったり海外公演にも行って、その時からこれが私の道だと思った。」

などの名言もあります。

 

自分を貫いているファサさんが、アイドルが憧れるアイドルと言われるのも頷けます。

 

まとめ

 

mamamoo』のファサさんの彼氏や性格、名言についてまとめました。

 

ファサさんは、現在彼氏がいないように思われます。

 

性格については、堂々としている面もあれば、末っ子のような可愛い一面も持ち合わせている魅力的な方のようです。

 

ファサさんの名言は、「私がもしこの時代の美の基準とやらに当てはまらないなら、私が別の基準になってやる」というのが有名です。

 

この言葉に希望を持たれたファンの方も多いと思います。

 

これからの活動も楽しみにしたいです。