田中みな実の肌を作る美容法を詳しく解説!!【美容マニア】

フリーアナウンサーの田中みな実さん。

 

最近では写真集を出されたり、ドラマに出演するなど活動の幅を広げています。

 

そんな田中みな実さんの美容方や美へのこだわりが凄いそうです。

 

今回は

・田中みな実さんの美容方法

について詳しくご紹介します。

 

田中みな実の美容方法

https://www.instagram.com/p/CEqpUcsDB5t/?utm_source=ig_web_copy_link

田中みな実さんの肌はとても綺麗ですよね。

 

白く艶々した肌が羨ましく思う方も多いと思います。

 

田中みな実さんの美容方法を順番に紹介させていただきます。

 

①『水を毎日3リットル飲む』

 

お金もかからず、効果もあるそうです。

 

田中みな実さん自身、水を毎日3リットル飲むことで肌の透明感が格段にアップしました。

 

銘柄などにはこだわらず、飲みやすい水をこまめに飲むことが重要なんだそうです。

 

ちなみに田中みな実さんのおすすめは、ph7.4に近い水です。

 

最初は、浮腫んでしまう事もありますが、1ヶ月続けると体がその状態に慣れて巡りも良くなるとオススメされています。

 

お酒を飲んだ場合にも、同量の水を飲んだり、冷たいものは口にしないなど徹底されています。

 

②『お風呂上がりはオイルで体を拭く』

https://www.instagram.com/p/CEqgBUxD8Q6/?utm_source=ig_web_copy_link

どういう事かといいますと、お風呂上がりにタオルを使用する方が多いと思います。

 

ですが、田中みな実さんはタオルは使わず、オイルで体を拭くように保湿するそうです。

 

タオルでなくオイルを使用することで、オイルが水分と乳化して、少量でも伸びが良くなるというメリットもあるそうです。

 

『胸までの保湿を忘れない』

 

田中みな実さんは、スキンケアの際おっぱいまでが顔を意識しているそうで、胸を顔の一部だと思い、スキンケアされています。

 

そうすることで、顔だけでなく胸にハリやツヤがでるそうです。

 

さらに、肩先もしっかりスキンケアすることで肩先のツヤも期待できるそうです。

 

『部屋の保湿。湿度を70%以上に』

忙しくスキンケアが念入りにできない日には、部屋の湿度を上げて肌を乾燥させないようにすることが大切です。

 

田中みな実さんは、湿度を70%にすることをおすすめされています。

 

さらに田中みな実さん自身も、肌やのどのために湿度は常に70%以上を保っているそうです。

 

『シートマスクに乳液をつける』

https://www.instagram.com/p/CEqZAv-DsBL/?utm_source=ig_web_copy_link

田中みな実さんのやり方は、まずシートマスクを10分間つけます。

 

その後、乳液を塗って裏返し、再度10分シートマスクをつけて完成です。

 

裏返すことによって、乳液を普通に塗るよりも浸透し、ツヤ肌になれるそうです。

 

このやり方は美容科である、小林ひろ美さん直伝で、肌は見違えるほど潤うそうです。

 

『ヘッドスパに週一で通う』

田中みな実さんは、以前付き合っていた男性に「頑張った匂いがする」と言われてしまったそうです。

 

それが恥ずかしかったようで、いつ嗅がれてもいいように、ヘッドスパに週一回通っているそうです。

 

ヘッドスパの甲斐があり、頭のにおいについて言われることはなくなったそうです。

 

『朝と夜で美容液を使い分ける』

これについては田中みな実さん自身がInstagramで詳しく紹介しています。

https://www.instagram.com/p/B33HkpLBoq6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/B5H6sNihPVt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

さらに、コットンパックもしていて、そちらについてもInstagramで詳しく紹介していました。

https://www.instagram.com/p/B7YXOB1hsro/?utm_source=ig_web_copy_link

 

7時間睡眠を心がける』

美容のためにも、ダイエットのためにも7時間睡眠を心がけている田中みな実さん。

 

睡眠時間だけでなく、寝る1時間前からスマホやテレビは観ず、ナイトブラを着用して就寝するそうです。

 

それだけでなく、パンツは色素沈着する可能性があるとのことで履かずに寝ているそうです。

 

1日お米を2号食べる』

田中みな実さんは、痩せすぎると老けてみられるということから1日お米を2号食べることを目標としています。

 

それだけでなく、朝食は旬のフルーツ45種類を摂り、夜は野菜や魚を中心に食事をしているそうです。

 

その為、冷蔵庫の中はフルーツだらけとなっているそうです。

 

外見の美容だけでなく、内面からのアプローチも心がけています。

 

田中みな実のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CEqDjThn1OY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

名前:田中みな実

本名:田中エイミーみな実

生年月日:19861123

年齢:33

出身地:ニューヨーク

身長:153cm

所属事務所:テイクオフ

 

田中みな実さんが産まれたのは、アメリカニューヨークで、小学生1年生の時にはロサンゼルスやサンフランシスコなど転々としていました。

 

ですが、小学6年生の時に中学受験をするために日本へ帰国しました。

 

見た目だけでなく経歴までオシャレですね。

 

まとめ

田中みな実さんの美容法について詳しくまとめました。

 

田中みな実さんの美肌や美貌は日々の努力のおかげもあるようです。

 

ぜひ見習いたいところです。

 

美肌になりたい方は、田中みな実さんの美容方法を真似してみるのもいいかもしれません。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。