特番で復活!『ミニモニ』近年お騒がせの加護亜依 現在の様子は?夫は誰?

モーニング娘。の全盛期に「加護ちゃん」と呼ばれ爆発的人気を博してきた、加護亜依さん。現在は35歳になり、2児の母として子育てに励んでいます。未成年時代には喫煙や自殺未遂などの報道があったり、最近では暴力団関係者と撮った写真がSNSに投稿されるなど、お騒がせぶりは健在のようです。

202311月には、同じく元モーニング娘。の辻希美さんと矢口真里さんが、かつての大人気ユニット「ミニモニ。」で復活し話題を呼びました。しかし、人気メンバーだったはずの加護さんは参加していませんでしたね。現在、何をしているのでしょうか?

加護亜依の基本プロフィール

  • 生年月日:198827
  • 年齢:35
  • 出身地:奈良県
  • 身長:153cm
  • 趣味:ものまね、料理、世界遺産を見ること

加護亜依のお騒がせエピソード

加護亜依さんといえば、数々のお騒がせエピソードで知られていますよね。モーニング娘。時代からたびたび起こしてきた騒動を振り返ってみましょう。

18歳で喫煙報道

今では「17歳の頃から愛煙家だった」と語る加護亜依さんは、18歳のときに喫煙しているところを週刊誌に報じられます。未成年者喫煙禁止法に反する行為として、謹慎処分を受けました。

年上俳優と不倫報道

喫煙報道から2年後、加護さんが20歳のとき、13歳年上の俳優・水元秀二郎さんと不倫関係にあることが報じられました。水元さんの妻から慰謝料を求める調停を申し立てられましたが、加護さんは全面的に否定。しかしその後も控訴しなかったことで、実質不倫を認める形になりました。

自殺未遂ののち、結婚&妊娠発表

2011年には、交際相手が恐喝未遂で逮捕された加護さん。その後、自身は精神安定剤を大量服用し手首を切って自殺未遂を起こします。

それからわずか3ヶ月後には、逮捕された交際相手との結婚を発表。そのときすでに、お腹に新たな命を宿していました。

DVで離婚、そして再婚

加護亜依 夫のDVにより全治10日間のケガを負い、夫は傷害容疑で逮捕されました。その後離婚し、翌年には現在の加護亜依 夫と再婚しています。加護亜依 夫との間に子どもが生まれ、現在は2児の母となっていますよ。

現在は暴力団関係者と旅行も?

2023年には、暴力団関係者と旅行先で楽しく過ごす写真をSNSに投稿し、騒動となりました。ママ友に紹介された男性だと主張し、暴力団関係者とは知らなかったことを弁明した加護さん。しかし、これまで起こしてきた数々の不祥事や騒動が理由で、世間からは再び「お騒がせ有名人」のレッテルを貼られてしまうことになりました。

加護亜依 夫は誰?馴れ初めは?

加護亜依 夫にDVをされ離婚に至った過去を持っていますが、現在の夫とはどういうきっかけで出会い、どんな結婚生活を送っているのでしょうか。

加護亜依 夫は会社経営者で元ファン!

加護亜依 夫は10歳年上で、美容関係の会社を経営している男性。加護亜依 夫は、モーニング娘。時代に加護さんの大ファンだったそうで、結婚してからも加護さんへの愛が止まらないのだそう!

出会いは結婚式の二次会

加護亜依 夫との出会いは、友人の結婚式の二次会だったそうですよ。芸能界でも人脈の広い加護さんは、結婚式に参列することが多いそうで、その中で加護亜依 夫と出会うことができたのですね。

まとめ

お騒がせアイドル・加護亜依さんの現在と、加護亜依 夫について調査してみました。未成年で謹慎処分を受け、自殺未遂に不倫、DVと、その半生はすでに波乱万丈。今では2人の子どもを持つ母となり、相変わらずのキュートなルックスで可愛らしいママのイメージがつきましたね。今後は穏やかに、愛情にあふれた家族とともに幸せになってほしいですね。