多部未華子は整形してる?顔が変わったビフォーアフター比較

整形技術も進歩しており、今やまふまふ 顔の様に医療技術を使わなくても整形できる方法が確立されました。そのため、中には整形していると言われて初めて気づく事例も多くなっています。その代表例が多部未華子 整形で、彼女は本当に整形しているのでしょうか?知られざる真実を独自の視点で分析したものをご紹介します。

多部未華子は本当に整形しているの?

結論からいうと多部未華子は整形していません。というのも多部未華子に初めて整形疑惑がでてきた20代後半は、メイクの仕方も洗礼されていき、女性が一番綺麗になる年齢だからです。また、30代になっても整形疑惑がでてくるのは、男女問わず30代から40代にかけて、目元がたるんでくるためで、人によっては一重瞼が二重瞼になることもあります。さらに、多部未華子はお子さんを出産しているため、体系や顔つきが変わりやすい環境だったことも考慮すると、まるで整形したかのような顔つきになるのも納得できます。

多部未華子は顔のどの部分が変わったの?

多部未華子がよく疑惑をかけられるのは、涙袋の生成です。涙袋はヒアルロン酸を注入するだけで整形できるお手軽なプチ整形として知られているため、よく疑惑をかけられています。しかも涙袋は筋力の衰えで小さくなるため、これらの要因が多部未華子の整形疑惑に繋がったようです。しかし涙袋は目元の筋力トレーニングをすれば大きくできます。そのため、人前に出ることの多い芸能人が、出産で崩れたボディラインや顔の筋力を鍛えなおして自然と顔付きが変わったと考えるのが自然でしょう。

【疑惑】多部未華子が目頭切開をしたと言われる理由

多部未華子は昔と比較すると、確かに目が大きくなったように見えるので、目頭切開の整形を受けたのではと疑われても仕方ありません。しかし、目頭切開は他の顔のパーツとのバランスを考えて整形しないと逆に顔が崩れてしまったように見えてしまいます。特に鼻や顎のバランスは重要で、目元だけを整形すると福笑いで失敗したかのような顔付きに見えることがあります。その点多部未華子は、目元のみを整形したような形になっているため、美容整形したとは考えにくいです。また、多部未華子のように芸能界でお金を稼ぎまくっている人が、資金不足で顔の一部分だけを整形したとも考えにくいです。

【検証】多部未華子の整形疑惑はダイエットの影響?

皆さんは自分の卒業アルバムを見て、顔がパンパンで全然可愛くないと嘆いたことはありませんか?実は多部未華子もそのタイプだと言われており、20代前半の頃は比較的顔が火傷を負ったようにパンパンに膨れていました。しかしダイエットをして徐々に顔立ちが整っており、整形が噂された20代後半にはスマートな顔付きになっています。多部未華子は他にもホットヨガやジムトレーニングをしていたことを語っており、おやつにはドライいちじくを食べていたようです。ここまでストイックに身体作りをしていれば、整形したと疑われるほどの変化があってもおかしくはないですね。

【詐欺メイク?】多部未華子の綺麗な顔の秘密

詐欺メイクとは映画の特殊メイクに匹敵する技術を使ってメイク前とは顔を激変させることを言います。技術といってもメイクの練習をすれば、自然と上手くなれるので、年齢を重ねた女性が綺麗に見える場合もあります。さらに多部未華子は結婚なされているため、ご近所付き合いで人と会うことがさらに多くなることが考えられます。したがって多部未華子自身のメイクの技術が上がった影響で整形したように見えるのかもしれません。

整形をしなくても顔を変えられる方法にはどんなものがあるの?

小顔をするには、まふまふ 顔を変えた小顔矯正器が有名です。強度のあるゴム素材のフェイスマスクを被って矯正するのが一般的で、通販では2,000円くらいで買えます。ただし小顔効果には持続時間が限られていて、効果を持続させるには定期的に小顔矯正器を付ける必要があります。さらに多部未華子 整形疑惑がかけられている目元も、眼輪筋トレーニング器具を使うと整形せずに目元を変えられる効果があります。特にスマホやPCを長時間使っていると眼輪筋が衰えてしまい、瞬きが少なくなることによってドライアイにもなり、人によっては年齢以上に老けた顔になることもあります。