昔と今が違いすぎない!?『指原莉乃』の整形疑惑について徹底調査

近年では超無敵クラス メンバーとしても有名な指原莉乃ですが、AKB48に所属していた頃に比べて顔が違いすぎると感じたことはありませんか?そこでこの記事では、常に整形疑惑のネタにされている指原莉乃の真実の顔について徹底リサーチしています。果たして今の人気は整形の上に成り立っているものなのか、それともナチュラル美人として成功したものなのか、気になる人はぜひ見て行ってください。

指原莉乃が整形しているって本当なの?

指原莉乃は数々のインタビューで自身の整形疑惑について真向から否定しています。実際のこの話は真実のようで、指原莉乃はデビューから今まで整形手術のダウンタイムに匹敵するような長期休暇を取っていません。連日のようにテレビ出演を繰り返し、さらに近年ではアイドルグループのプロデューサーも務めています。これでは整形ダウンタイムを確保するどころか、美容整形を受診することすら困難でしょう。また、同じような境遇の多部未華子 整形疑惑のネタに上がることがありますが、同じく仕事が多忙過ぎて整形は無理だろうとの見方が強いです。

指原莉乃は体のどこを整形したと噂されているの?

指原莉乃は、下あごや鼻を整形したと噂されることが多いようです。しかし、下あごが変わったように見えるのは親知らずを全て抜いたからで、鼻もメイクの影響で大きく形が変わっているように見えるだけです。特に指原莉乃は、芸能界デビューしたのが14歳のころで、育ち盛りの女の子の外見が大きく変わるのは至極当然のことです。さらに、指原莉乃はデビュー直後からAKB48のシングルメンバーに選抜されており、プロのメイクアップスタッフがついていたことが予測されます。そして時を経て指原莉乃が一番可愛く見えるメイクの研究が進み、結果的に整形したように見えてしまったのでしょう。

指原莉乃が整形したように見えるのはダイエットの影響なの?

指原莉乃は女子ファッション誌のarで、3キロ減量した姿を見せており、これにより体全体が大きく変化したことが整形と間違えられている可能性があります。3キロも変わっていると、人によっては顔から太ることもあるので、整形したと勘違いすることもあるでしょう。また、上半身が太るタイプだと豊胸手術をしたと勘違いされる可能性もありますし、ダイエットの影響はかなり大きいと考えられます。特に指原莉乃は、このダイエットにおいて腹筋が彫刻の石像みたいと言われるほど体を鍛え上げており、体全体がまるで整形したように変化しています。

指原莉乃が蕁麻疹で休止したのって整形が原因って本当?

指原莉乃は、2020年12月から一度蕁麻疹の影響で休止していますが、これは整形が原因のものではありません。元々指原莉乃はクインケ浮腫という持病を持っており、体に蕁麻疹がでてしまう体質です。さらに蕁麻疹が顔含め全身にできたのは、自身のプロデュースするアイドルグループの最終審査の時期でした。そんな重要な時期を控えているのに整形する暇があるとも思えないので、整形で蕁麻疹が出たというのはデタラメな噂でしょう。また、指原莉乃は過去にも重要な時期に蕁麻疹を発症しており、ストレスにはかなり敏感な体質であることが分かっています。ファンなら疑惑では無く応援して、指原莉乃の活動を支援してあげたいですね。

指原莉乃は整形のダウンタイムが原因でイベントを休止にしたの?

指原莉乃は整形のダウンタイムでイベントを休止にしたことはありません。しかし、ストレスが原因でアレルギーによる発疹が全身にでてしまったことがあります。人前に出れないほどの大規模な発疹がでていたらしく、一時期活動がSNSのみになってしまいました。その時も病院で検査を行ったのですが、やはりアレルギーが原因だったらしく、整形とは無関係のところで活動休止になってしまいました。数々の人気テレビ番組に出演していて、プロデューサーの仕事もしていると、肉体以上に心の面でもかなりの負担が掛かっているようです。