元テラスハウスの小林快は卒業後、今なにしてる?現在の活動情報や家族情報を解説

人気リアリティ番組テラスハウスに出演していた小林快さん。

 

ハスキーボイスやセクシーな顔立ちが人気でしたよね!そんな小林快さんはテラハ卒業後の現在は何をしているのでしょうか?

 

当時はスタンドアップコメディアンになりたいと語っていた小林快さん。

 

気になる現在や家族情報を調査してみました!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

小林快プロフィール

◎名前 小林快(こばやしかい)

◎生年月日 1994815

◎身長 180センチ

◎血液型 A

◎出身 アメリカ

それでは小林快さんのプロフィールから改めて見ていきましょう!

 

家族構成・経歴は?

 

小林快さんの出身地はアメリカのアリゾナ州。

 

そして、日本人の父親とアメリカ人の母親のハーフです。

 

なるほど、あのセクシーな雰囲気はそこから出ていたんですね!

 

父親の仕事柄、生まれはマレーシア、その後にタイやベトナム、アメリカなどを転々としていたそうです。なので、もちろん英語もペラペラ!

 

色々な文化に触れてきたので、今の小林快さんがあるのかもしれませんね。

 

そして、気になる小林快さんのご家族ですが、

 

お姉さんが3人いる4人兄弟だとラジオで語っていました!

 

お姉さんの名前は「ハナカさん」「アズサさん」「リリさん」だそうです。

 

きっと美人3姉妹ですよね!

 

お姉さんたちがどこに住んでいるかは分かりませんでしたが、20208月のラジオで、アリゾナ州に家がある、と小林快さんは話していたので、ご家族の誰かはまだアメリカにいるのではないか、と思われます。

 

小林快さんの出身高校はアメリカだと言われていますが、ラジオでは、高校1年生の時にベトナムでバスケのキャプテンを務めていたとも語っていました。

 

ラオスまで遠征試合に行ったこともあるそうですよ!

 

そして、2016年に日本にやってきた小林快さんは演技の養成学校に2年通っています。

 

学校では舞台練習もしていた小林快さん。カンペを仕組んだりもしていたそう・・・。

 

その後は「べしゃり暮らし」「テラスハウス」といった形で活躍していきました。

 

将来の夢はスタンダップコメディアン

そんな小林快さんはスタンダップコメディアンを目指していると、テラスハウスでも語っていました。

 

スタンダップコメディーとはアメリカで特に人気の芸風。芸人がひとりでステージに立ち、時事ネタや下ネタなど、ブラックユーモアを交えて面白おかしく客席に語るというスタイルです。

 

日本にも「日本スタンダップコメディー協会」というラサール石井さんらが所属している協会があるそうです!全然知りませんでした。

 

小林快さんも所属してたりして?

 

ちなみに、以前アップしていたスタンダップコメディーをしている小林快さんはこちら!

https://www.instagram.com/tv/ByNQoWlDI6y/?utm_source=ig_web_copy_link

 

小林快さんが、このスタンダップコメディーに出会ったきっかけは、3年間付き合っていた大好きな彼女と別れて傷心だった時、励ましてもらったのがきっかけだったそうです。

 

どの国でも笑いは人を元気にさせますよね♪

 

歴代の彼女は?今は彼女いる?

 

小林快さんは今までに付き合った人数は5人だそうです。でも、心から愛せたのはひとりだけだったと語っていました。

 

ちなみに、日本に移住した際にも交際相手はいたそうです。

 

もちろんテラスハウスに入居の際は彼女はおらず、インタビューでは「自分の感情に素直な人」「何かに没頭している人」が好みだと語っていました。

 

その後話題となった木村花さんは、そんなタイプの女性だったのかもしれませんね。

 

そして、気になる現在の小林快さんの現在の彼女情報ですが、20208月の時点では、今は恋愛は考えていないとラジオで語っています。

 

今は自分のやりたいとこ、新しいことに向かって頑張る時期なのかもしれませんね。

 

テラスハウス卒業の理由は?

 

小林快さんは2019年の第26話から2020年の第39話までテラスハウスに出演しています。

 

小林快さんがテラスハウスに入居したきっかけは「面白い人と出会いたいから」だったそうです。

 

スタンダップコメディアンを目指していたのでそういう刺激が欲しかったのかもしれませんね。

 

そして、卒業のきっかけになったのが、木村花さんとの「コスチューム事件」。

 

https://mdpr.jp/news/detail/2025574

 

木村花さんが大切にしていた試合のコスチュームを小林快さんが誤って洗濯・脱水にかけて破損してしまったことを、木村花さんが激怒したという内容でした。

 

元々は両想いと思われていた木村花さんと小林快さん。

 

仲の良さそうなふたりを視聴者もワクワクしながら見ていましたよね。

 

しかし、実はコスチューム事件の前から木村花さんと小林快さんは少し距離ができ始めていました。

 

https://mehl-speise.com/current-3/

 

そのきっかけが「小林快さん、所持金200円で京都デート」という事件。

 

新野さんと夢さん、小林快さん、花さんで京都旅行へ出かけた時に、小林快さんが所持金200円。新野さんばかり払う。なんだかパッとしない小林快さん。

 

という女性ならなんだかスッキリしないデートが木村花さんの中で小林快さんへのモヤモヤが溜まっていたんだと思います。

 

その後の「コスチューム事件」。不満が爆発してしまったのでしょうか。

 

https://mdpr.jp/news/detail/2025574

 

そんな事件がきっかけでなんと次の回には小林快さん卒業という急展開を見せることに。

 

視聴者はいろいろな意味で残念な思いをしましたよね。

https://mdpr.jp/news/detail/2025574

 

もちろん、小林快さんは真摯に木村花さんへの謝罪も伝えましたし、木村花さんもすぐには全部受け入れられない雰囲気でしたが、がんばってねと声もかけていました。

 

https://mdpr.jp/news/detail/2025574

 

 

当時この卒業を「自分のやるべき道を見つけたから」と語っていた小林快さん。

 

木村花さんとの事ももちろんありましたが、心機一転頑張ろうという気持ちだったのかもしれませんね。

https://eddiehark.blogspot.com/2020/07/blog-post.html

 

そして、小林快さんは2020年7月9日に木村花さんとのやり取りや木村花さんへの気持ちを自身のブログで語っています。

 

木村花さんが亡くなる前に、連絡を返さなかったこと。それを後悔していること。でも、和解し、食事の約束をしていたこと。そして、木村花さんのように助けを求めたくてもできない日本の環境への問題提起。

 

「この地球の99%の問題が愛で解決することを自分は信じている。」

 

小林快さんはその愛を色々な形で世の中にぶつけていきたいと語っていました。

 

小林快の現在は?スタンダップコメディアン?

https://www.instagram.com/tv/CAQAw7-BduR/?utm_source=ig_web_copy_link

 

それでは気になる小林快さんの現在ですが、20208月現在、元々目指していたスタンダップコメディーの活動はしておらず、どうやらオリジナルTシャツのブランドを立ち上げているそうです。

 

そのブランド名が「EDDIE HARK

 

 

https://www.instagram.com/p/CC8Y6odhfFb/?utm_source=ig_web_copy_link

 

絵を描く事が得意、趣味だった小林快さん。独特の世界観が素敵ですよね!

 

https://www.instagram.com/p/B4Tr4WcJ_Al/?utm_source=ig_web_copy_link

 

この絵が好きでTシャツがほしいというファンも多いそうですよ♪

 

ただ、イベント開催の予定もあったそうですが、コロナの影響で延期になったものもあるそうです。

 

https://www.patreon.com/harkradio

 

 

そして、20209月、小林快さんはポッドキャストの「Hark! Radio」という番組を開設してラジオ活動もされていました!

 

 

養成学校時代の友人とふたり、質問コーナーやその時々の思ったこと、学生時代の話などを自由に語る形式。

 

公園で収録しているというかなりゆるい感じの「Hark! Radio」

 

名前の由来は、英語の「聞く」という意味と、お姉さんたちの名前と小林快さんの頭文字を取ってつけたそう。

 

最近の小林快さんの情報もチラホラ出ていて、井之頭公園のモンタナでカレーを食べた話やスケボーにハマっている話も聞けました♪

 

英語が得意な小林快さんが英語のみで話すコーナーも人気のようですよ♪

 

さらにメールをするとなんでも?質問に答えてくれるようなので、気になる方は送ってみてもいいかも。

 

最近の夢は前澤友作氏プロジェクトの2023年の「月旅行」に参加することだと語っていた小林快さん!

 

ぜひ、実現してほしいですね♪

 

まとめ

 

小林快さんは現在、スタンダップコメディーはしておらず、オリジナルTシャツブランド「EDDIE HARK」を立ち上げていて、ポッドキャスト「Hark! Radio」を開設してラジオ活動もされていました。

 

色々あった小林快さんですが、ぜひこれからも色々な場で活躍する姿を見てみたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。