Aマッソ加納愛子、極秘結婚していた!お相手はザ・ラヂオカセッツ山下秀樹!馴れ初めや結婚記念日は?東ブクロにも過去のコラボ動画で飛び火!?

人気急上昇中のお笑い芸人、Aマッソの加納愛子さん(32)が、ロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」の山下秀樹さん(35)と結婚していることが判明しました!

しかも結婚されたのは最近のことではなく、なんと2019年の年明けとのことで約2年以上公表していなかったことになります。

お二人の馴れ初めやなぜ公表しなかったのか?また、結婚記念日についても現在分かっている範囲で調査しました!

Aマッソ加納愛子さんと山下秀樹さんの馴れ初めは?

アプローチしたのはAマッソのファンだった山下さんからだそうです。

2016年にAマッソのライブに行った山下さんが、その時にバンドの音源を渡したことをきっかけに、お互いのライブを行き来するように。

共通の趣味として読書や映画があり、よく本の貸し借り等もしていたそう。

そういった関係を続けていくうちに距離が縮まったのでしょう。

 

加納さんも山下さんも、結婚を公表しなかった理由は?

加納さんとしては、Aマッソの芸風的に観客に媚びない独自の世界観のネタということもあり、

ネタの見られ方に変化が起こることを懸念されたこともありそうです。

山下さんについても、大人気バンドというわけではないようなのですが、月に数回、150人ぐらいが収容できるライブハウスでの

イベントに出演しているようで、ボーカル・ギター担当ということでバンドのメインポジションですし、既婚者ということがバレ、その影響での

ファン離れを気にしていた可能性があります。

 

結婚記念日は?また、挙式や披露宴は行われたのか?

結婚記念日については、2019年の年明けということしかわかっていません。

ただ、極秘結婚ということで子供もいないようですので、お二人にとってなにか理由のある日にしている可能性が高いと思います。

そこで、誕生日やわかっているプロフィールでなにかそういう日がないか調べてみました。

Aマッソ加納さん

誕生日・・・1989年2月21日

コンビ結成日・・・2010年4月

 

ザ・ラジオカセッツ山下さん

誕生日・・・1986年 月は分かり次第追加します!

2019年2月10日に1stフルアルバム「さよなら街の灯り」発売

 

結婚が2019年の年明け、さらに2月10日にフルアルバムが発売!

ということはアルバムの発売までは山下さんは多忙だった可能性が高く、年明けといっても年明けすぐではなく、

加納さんの誕生日の2月21日ならアルバムも完成後で少し落ち着いたタイミングなので、

加納さんの誕生日である2月21日に入籍した、という可能性もあるのではないでしょうか!

山下秀樹さんについては下記の記事で詳細を記載しています。

ザ・ラジオカセッツ山下秀樹のプロフィールまとめ!年齢や過去の経歴は?Aマッソ加納愛子と極秘結婚で話題に?

 

SNSの反応

Yahoo!ニュースのトップに取り上げられたこともあり、Twitterでもトレンドにも入っていましたし、結構話題になっていました。

中には芸以外の話題で売ろうとしていない姿勢が高評価になっていたり、今後の活躍に期待出来そうな、いい反応が多いように感じられました。

一部紹介していこうと思います。

 

 

二人とも既婚者のうえでこの下ネタ・・・ということも改めて話題になっているようです。

確かにこの内容は・・・笑

 

おまけ Aマッソの村上さんも結婚していた!

以上、お二人の今分かっている範囲の情報をまとめました。

さらにさらに!なんと相方の村上さんも結婚していたことが発覚!

こちらも2020年に結婚していたということで公表していなかったようです。

こちらは別記事にて載せます!

おまけのおまけ 「さらば青春の光」東ブクロへの飛び火が面白いことに

また、どちらかというとこのネタも合わせての影響でトレンド入りしているようなのですが、

「さらば青春の光」の東ブクロさんとAマッソの村上さんがYoutubeの企画でキスをしていたようなのですが、

こちらの動画が撮影された時点で村上さんが結婚していたようです。

普通ならキスぐらいは芸人同士ということもありまあまあ、で済みそうですが、東ブクロさんといえば先輩芸人の嫁を寝取った過去がある為・・・

また既婚者に手出してる!とネタになったようです。

そして、「さらば青春の光」が最速の反応で謝罪動画を出したことも余計話題に。

今回は既婚者ということを知らなかったこともあり、そこまで叩かれるわけではなく、あくまでネタの内として捉えられているようで、

正直私もちょっと笑ってしまいました。